セレブ愛飲?!ココナッツウォーターでダイエット。

しばらく前から、セレブの間で【ココナッツウォーター】がダイエットや美容に大変良いと大人気みたいですね。
  
どうやら、ココナッツにはダイエット効果があると判明されたとか。
天然のスポーツドリンクと言われ、新陳代謝UPや浮腫予防になどいいみたいです。
気になるカロリーはグット低く、その他にもお肌の乾燥を防ぐなど美容効果も期待できるなど良い事尽くめですね。

 

飲まなきゃ損と言う事でセレブ愛飲ブランドではないですが、早速私も買ってみました。

ここ南国台湾では沢山の種類が日常的に店頭に並んでいて値段もかなりお手頃です。

 
色々悩んだあげく、セレブとはほど遠く見た目が渋くていかにも体に良さそうな1本に決めました。笑

 

coconut juice

【100%純椰汁】
600ml 1本 41元:110円程度 (原産国:タイ)

 

小さい頃、丸々売られているヤシの実ジュースを飲んだ事があって記憶の中では美味しかったはずなのですが。

 

冷やして飲んでみた感想は。

『ゔん…何だろうこのやるせない味は…。』

見た目はスポーツドリンクの様な半透明なのですが、
まったりとした後味の良くない少し甘い薄い何かの汁って感じでした。

 

好きな方には大変すみません。。。
私の口には合いませんでしたが、ダイエット&美容の為なら我慢して飲める味です。

 

小さい頃の楽しかった記憶が私の中で勝手に“美味しかった記憶”になってしまっていましたね、完璧に。

 

しかし、セレブの皆様は本当に美味しいと思ってのんでるのかな。。。

 

このボトル入り以外にも、紙パックの物やパイナップルジュースMIXなど他にも種類があったのでこれに懲りずチャレンジしたいです。

 


Leave a Reply

Comments links could be nofollow free.